Secret -02-

更新履歴:2018/3/18:隠し楽曲02解禁手順公開


隠し楽曲データを解禁後出現する、「DDR Mega-IntegratE Mix 2nd Stage」内部のフォルダ「forget_me」の中に存在するデータ「forget_me.zip.dwi.old」の名前を「forget_me.zip」に変更し、正しいパスワードを入力することで隠し楽曲が解禁されます。
データの導入方法はファイルと同時に解禁される「readme_mie2_secret.txt」を参照してください。
楽曲コメントはこちらのページです。

以下解法(スクロールしてください)























今回はパスワード自体に謎解きの必要はありません。
隠し楽曲01の解凍時に同時に解凍されるテキストファイル「read me_mie2_secret.txt」の一番下に記載されています。

「さて、今回の配信には更に隠れた「真の隠し要素」が紛れております。
そのデータの拡張子をzipに変更し、鍵を入れることで、無事解放となります。
その鍵は「2013」です。
場所は…このテキストが入っていた隠し配信の中に隠れております。
どうか最後まで、”忘れず”ついてきてくださいね。」

…という訳で、パスワードは2013です。
文章内の「”忘れず”ついてきてくださいね。」という文章は隠し場所のヒントでした。

この情報の解禁をもって、DDR Mega-IntegratE Mix 2nd Stageの更新は終了となります。
長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
今後予定している2.5作目はこれまで以上に早く公開できればと考えております。

それまでどうか、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

2018/03/18 水無月